スポンサーサイト

  • 2019.09.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    自己評価と客観的評価のずれ、わかりますか?

    • 2017.03.15 Wednesday
    • 12:32

    JUGEMテーマ:婚活

    婚活でなかなか相手がみつからない原因として
     

     

    自己評価が高いことが原因

    という記事をみかけました。
     

     

    たとえば、

     

    自分では「中の中、もしくは中の上」

    と思っていても、周りからは

    「中の下」と思われているというケースが多いそうです。

     

     

     

    また、男性に関しては六割以上が、

    「年齢より、外見、内面的の若い」

     

    と思っているようです。

     

     

    そうすると、自ずと、相手に求める条件も高くなってしまう

    (自分の中では同等と思っている)
     

     

    という、客観的に見てミスマッチが生じ、なかなか相手が見つからない
     

     

    という理論らしいです。

     

     

    確かに、私も、婚活サイトで70歳のおじいちゃんから

    メールをいただいたことがあります。

    ご本人曰く、見た目も気持ちも50代!とのことでしたが。
     

     

    すいませんが、70歳の方と一緒になったら、

    結婚と同時に介護じゃないでしょうか。
     

     

    だったら知らないおじいちゃんより

    自分の親の介護をしたいと思いました。

     

     

     

    というように、婚活で早くお相手を見つけるには、

    いろいろな面で

    自分とマッチしている相手を探す のが一番です。

     

     

    でも、なかなか自分ではわからないんですよね。

    世間が見る自分の評価って。

     

     

    自分を客観的かつ適格に判断してもらうには、

    個人的に担当してくれるカウンセラーのいる

    結婚相談所だと、外見的魅力も含めて、

    本当の評価も教えてもらえますし

     

    改善する為の自分だけのアドバイスももらえるのでいいと思います。

     


    ​私的に、最もアドバイス力にすぐれているところは
     

    クラブマリッジ


    ですね。

     

    しかし、たしか、ここは、都内にしか支店がなかったような・・・

    ​ですね。赤坂です。

    ​都内近い方には、おススメです!!
     

    おしてね(*^▽^*)

    にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
    にほんブログ村

     

    結婚相談所一覧

     

    結婚サービス比較.com

     

     

    スポンサーサイト

    • 2019.09.08 Sunday
    • 12:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM